おひさしぶりですー


土日AVAがんばりすぎてブログほったらかしにしてました


新護衛が面白いです


でも正直予想外なことに案外明るくって驚きました^^;


建物の中が明るくって道にいても建物の中にいても


どっかから狙われてるから危険なところがきびしいw


まぁ結局どのMAPも慣れが大切ですね


SRの練習してて蹴られたのには正直驚きましたけど・・・


いや自覚はしてるんですよSRへただって


でも護衛で強いSRがズバズバやってるのみると


俺もそうなりたい!っていうのがあるですよ


結局自分にはSRは向いていないって結論に至ったんですが


護衛でARってやっぱり難しい・・・


練習が必要ですねホント




おまけ

撮り置きしてた中から一つ







コメント返信

小白竜さん>
リンクサンクス
俺は今日蛇あてたぜb

-Honey-さん>
う~んモンハンもほしいけどBOもほしい
明日大学合格発表なんで受かってたら
両方かって遊ぼうかななんて・・・
いや~帰って来ましたよ!

パソコンが!


家にパソコンないと何していいのかわからんわ^^;


って友達に言ったら「キモッ!」って・・・


(´・ω・`)


中毒者なのかもしれません


今の世の中こんな便利なものが急になくなるとねぇ・・・


みんな普通に生活をすることなんてできないんじゃないかとww


でパソコンの頻繁なエラーの原因は


メモリとの相性が悪かったらしいです


で今もう止まることなく普通に動いてて幸せってやつですよ


一番使う物だから一番大切にしたい


俺には守るべきものがある!


うわっ厨くせ~・・・





おまけ)店内でのできごと

店員「じゃあ最後にPCの起動確認だけしますね」

俺「あ、はい」

起動中・・・

俺(別に確認しなくても普通に動くからいいだろ)

画面がつく

俺(あ・・・デスクトップ霊夢だった・・・)

店員 ( ̄ー ̄)・・・

俺 ( ゚д゚)・・・


パソコンを修理に出すときは気まずくならないよう

デスクトップには細心の注意をはらっておこう・・・
PCをちょっと点検に出すので一週間ほどあけます


なんかAVAのほうに遅れをとりそうで怖いけど


やっぱりPCの調子が悪いのじゃダメなんでおとなしくします


早めに点検に出さないでPCのデータをすべて飛ばすようなこと


も過去にはあったので安全策をとっときます すいません


また一週間後には復活してると思いますよ




なんかテスト期間とかぶってげっそりして帰ってくるかもねー ・3・)
帰宅→ご飯→風呂→AVA


るんるん気分でさぁ護衛やるぞ~って感じでAVAアップデしてたら


PCフリーズ


仕方がないんでAVAダウンロードし直してます


3時間50分ほどかかるっぽいです


こりゃ今日は無理そうだ^^;


今日は小説でもよんで時間をつぶすことにします


最近PCの調子わるいのがだめだなぁ~・・・


ってなわけで小説の紹介でもしましょうかね


自分が最近気に入って読んでる本は


ソードアート・オンラインという本でどこぞの攻略本でも読んでるのか?


ってなるかもしれませんがちゃんとした小説ですお


まぁ内容は数十年後のオンラインゲームの話なんですが


元々MMORPGやってたので読んでると楽しくなります


脳を制御されて体で体感できるオンラインゲーム?説明へたですまん


そんな感じのゲームなんですが脳を制御されているため


犯罪?というかそんな感じなのに利用されて


・ゲームクリアまでログアウトできない


・ゲーム内で死ぬとリアルの体も機械によって脳から殺される


という条件の下クリアに向かっていく話なんですが面白い(・∀・)!


是非みなさんも読んでみてくださいな





というわけで今日は悲しく放置!みんな護衛楽しんでくれ




コメント返信

配管工Mさん>
熱暴走・・・なんかよく聞きますそういう話
自分も一時期あったんですがノートPCだったので
CPUクーラーをPCの下に敷いてやってました うるさかったですよw

はにぃ~さん>
DVやってたらお金があまっちゃってて^^;
10分以内攻略はかなり気つかうんだぜb
みなさんは家でどんな状況でAVAやってますか?


自分は暖房つけてやってますけど


空気が乾燥しちゃって喉が痛く体を壊したっぽいです


暖房器具つけるときは湿度に気をつけてAVAやってくださいね^^;


さっそくAVAの方なんですが


ブログランキングのほうをちらほらみてきました


上位に食い込んでる人たちの記事がどんな感じなのか偵察のために


正直驚きました


あんな手のこったS.Sをあげて毎日更新なんてよくできるなとw


さすがブログランキング上位に食い込んでる人たちって感じでした


まぁそんな中MAXJAMさんのブログみて


護衛新MAPが実装されるぞーとかなんとか


asasaef.jpg


昨日は公式のほうでも発表されてました


dsafas.jpg


即準備にはしりましたよ えぇ・・・


アクセサリーD購入


楽しみですね護衛新MAP(DV飽きてたところだったんだよ





DV攻略


簡単なことから徐々に教えていきたいと思います


そんなの知ってるわksとか言わないでくださいね


今日はDV開始までにできることを教えます


asde.jpg


この時間でできることとは


ぼーっとつったっていることではなく


第一突破の橋を壊すことです


SRなどで手っ取りばやくリスポン地点から壊しましょう


するとどうなるか


asdeewq.jpg


gsrtas.jpg



この様になり第二の橋にBOSSが沸かなくなります


これが10分以内クリアの第一歩となるので


しっかり覚えていきましょう!





コメント返信

はにぃ~さん>

500越えはワープがひどくて途中でゲーム進行が止まるよw
アナコンダとマスク交換できるなら渡してるんだけどな(笑)

powered by
