おはよう・・・っていっても昼すぎなんですが


最近ずっと死の谷にこもり続けてるはちみつです


目的はユーロなどではなくマスクです


いや~ホント厳しいですよあれ狙って出せるものじゃない


野良で求められるチームワークの限界それがDVでは必要ですから


まぁ一人一人がしっかりしてれば何の問題もなくクリアできます


でもやっぱりずっとしてると疲れもたまってきて


だんだんクリアするのがつらくなってきます


そこはやっぱり個人の気力で乗り越えるしかないですね


sute.jpg


過去にはこんな状態でクリアしたときもありました


ステータスがずっと500越えっていうね・・・


あとクリアしても箱がでないバグあれも涙がでます


しかし俺はマスクがでるまでずっと狙っていきますよ、はい!


なのでDV協力者とかも募集ですよ ガンガンクリアしてきましょう!


マスクでるまでこもるっていったらかなり時間が必要になりそうなので


それまではDVの攻略の仕方を記事にしていこうと思います





おまけ


anakon.jpg


アナコンダククリ、( ゚д゚)え・・・

ステータス500超え・・・どんな状況なんだ・・・
とりあえずアナコンダククリひとつください(`・ω・´)
2010/11/22 22:08 |はにぃ~ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
