みなさんは家でどんな状況でAVAやってますか?


自分は暖房つけてやってますけど


空気が乾燥しちゃって喉が痛く体を壊したっぽいです


暖房器具つけるときは湿度に気をつけてAVAやってくださいね^^;


さっそくAVAの方なんですが


ブログランキングのほうをちらほらみてきました


上位に食い込んでる人たちの記事がどんな感じなのか偵察のために


正直驚きました


あんな手のこったS.Sをあげて毎日更新なんてよくできるなとw


さすがブログランキング上位に食い込んでる人たちって感じでした


まぁそんな中MAXJAMさんのブログみて


護衛新MAPが実装されるぞーとかなんとか


asasaef.jpg


昨日は公式のほうでも発表されてました


dsafas.jpg


即準備にはしりましたよ えぇ・・・


アクセサリーD購入


楽しみですね護衛新MAP(DV飽きてたところだったんだよ





DV攻略


簡単なことから徐々に教えていきたいと思います


そんなの知ってるわksとか言わないでくださいね


今日はDV開始までにできることを教えます


asde.jpg


この時間でできることとは


ぼーっとつったっていることではなく


第一突破の橋を壊すことです


SRなどで手っ取りばやくリスポン地点から壊しましょう


するとどうなるか


asdeewq.jpg


gsrtas.jpg



この様になり第二の橋にBOSSが沸かなくなります


これが10分以内クリアの第一歩となるので


しっかり覚えていきましょう!





コメント返信

はにぃ~さん>

500越えはワープがひどくて途中でゲーム進行が止まるよw
アナコンダとマスク交換できるなら渡してるんだけどな(笑)
スポンサーサイト

護衛をやらない自分にはどうでもいいはなしだったッッ・・・・

部屋で暖房かけるとPCが熱暴走起こしてつけれない(´・ω・`)
2010/11/23 16:04 |配管工M #-URL[ 編集 ]

自分も暖房付けてやってます。
準備しすぎw
たまに橋なかったりしてたからなんでかなって思ってたらそういう事だったのか(・д・)!
2010/11/23 23:56 |はにぃ~ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
