いや~帰って来ましたよ!

パソコンが!


家にパソコンないと何していいのかわからんわ^^;


って友達に言ったら「キモッ!」って・・・


(´・ω・`)


中毒者なのかもしれません


今の世の中こんな便利なものが急になくなるとねぇ・・・


みんな普通に生活をすることなんてできないんじゃないかとww


でパソコンの頻繁なエラーの原因は


メモリとの相性が悪かったらしいです


で今もう止まることなく普通に動いてて幸せってやつですよ


一番使う物だから一番大切にしたい


俺には守るべきものがある!


うわっ厨くせ~・・・





おまけ)店内でのできごと

店員「じゃあ最後にPCの起動確認だけしますね」

俺「あ、はい」

起動中・・・

俺(別に確認しなくても普通に動くからいいだろ)

画面がつく

俺(あ・・・デスクトップ霊夢だった・・・)

店員 ( ̄ー ̄)・・・

俺 ( ゚д゚)・・・


パソコンを修理に出すときは気まずくならないよう

デスクトップには細心の注意をはらっておこう・・・
スポンサーサイト

相互リンクの件了解しました。

こちらこそヨロシクお願いします

89使いやすいですよ^^
2010/12/02 17:50 |小 #-URL[ 編集 ]

俺もPC無くなったらなにしていいかわかんなくなると思う、いまはモンハンあるからいいけどw
2010/12/02 19:47 |はにぃ~ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/03 23:29

-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/03 23:29

powered by
