おひさしぶりですー


土日AVAがんばりすぎてブログほったらかしにしてました


新護衛が面白いです


でも正直予想外なことに案外明るくって驚きました^^;


建物の中が明るくって道にいても建物の中にいても


どっかから狙われてるから危険なところがきびしいw


まぁ結局どのMAPも慣れが大切ですね


SRの練習してて蹴られたのには正直驚きましたけど・・・


いや自覚はしてるんですよSRへただって


でも護衛で強いSRがズバズバやってるのみると


俺もそうなりたい!っていうのがあるですよ


結局自分にはSRは向いていないって結論に至ったんですが


護衛でARってやっぱり難しい・・・


練習が必要ですねホント




おまけ

撮り置きしてた中から一つ







コメント返信

小白竜さん>
リンクサンクス
俺は今日蛇あてたぜb

-Honey-さん>
う~んモンハンもほしいけどBOもほしい
明日大学合格発表なんで受かってたら
両方かって遊ぼうかななんて・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/05 19:14 | #[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/22 17:48 | #[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/15 04:42 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/03 23:29

-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/03 23:29

powered by
